不器用な30代OLです

とりあえず習慣にしたい

体調不良の報告ツラツラ

喉が痛いです。

健康優良の私ですが、先週急に熱を出しました。

コロナには今のところ罹っていないのですが、38.5度を超える熱にビビりまくってすぐ発熱外来に。

結果は陰性。「熱出てからすぐだと出ない可能性もあるから~」と言われビビりまくる私。

結局薬飲んで次の日には熱下がりました。

しかし平熱2日目に、急な空咳と鼻水が。

そういえば先生が「咳は?鼻水は?ないのか~」と聞いてたなぁと思いまたビビりまくる。

市販の抗原検査で陰性だったので出社したのですが、不調から1週間経っても喉の痛みが取れず。

耳鼻咽喉科に行ったら痰が喉に留まっているらしいです。

人生初の鼻カメラ、痛かった…。

薬飲んでいるから酒飲めない、ノミタイ…。

ちょっとずつよくなっているので、早くお酒飲めるように治すぞ!

ほんで韓国ドラマ面白い!(唐突)