不器用な30代OLです

とりあえず習慣にしたい

暑いので引っ越したい

暑い。蒸している。

私はインドアなので外の気温は天気予報レベルでしか知らないが、暑い。

北海道住みなのでクーラーなしの家でも大丈夫か~と思って今の家に決めたけど、暑い。

実家はクーラーない家だったし、クーラー付きの家に住んだのは沖縄のみだったので、扇風機で当たり前に過ごそうと思っていたけど、暑い。

もうこの構文いい加減にしますね。ごめんなさい。

 

以前何十年後かの気温予想(曖昧過ぎ)を見たのですが、北海道でも40度以上になっていてビビったのを思い出しました。

30度以上の今ですら暑くてしんどいのに、40度ってどういうことなんだろう。

最近よく持つようになった日傘(私はまだ持っていない)も、きっと温暖化のせいなんだろうなぁと考えるこの頃。

 

とりあえずそろそろクーラーあるところに引っ越したいな。

でも今住んでいる駅は変えたくないな~と思いながら、駅変えずの引っ越しって腰が上がらないですね。

今の家は2019年の末に引っ越したので、そろそろ考えてもいいかもしれないな。

今の家は特に不満ないけど。たまにドラムの振動が聞こえるくらいかな。

あと物が多すぎる私。断捨離するぞー!と意気込んだものの暑すぎてやりたくない。

車もないから結局引っ越し業者も必要だしな~と考えると、あと2年いいかなとも思う。

2年後何やってるんだろう私。

 

何にせよ断捨離と引っ越し資金集めはしなければ!

どうせなら軽く調べてみようかな。

今日はめちゃくちゃ思い付きで話進みました。

宝くじ買ってみようかなまで飛躍する思考。お金欲しい。

明日から通常の5連勤です。頑張ります!